はじめに title=
くま

ここは、あざを持つ当事者・ご家族の方が気楽に参加できる場所です。

(そうしたいと思っています。)

遊んだり、たまには1対1で話してみたり。

東海地方のあざを持つ当事者さん達の「わ(和・輪)」を作りたいと思っています。

同じ症状を持つ方と接するのって、もしかしたらつらいこともあるかもしれないけど、

大事なことだと思いました。

東京にはユニークフェイスさんやMFMSさんなどのNPO法人があります。

なので東京はそういう意味で当事者さん同士が繋がりやすいと思いますが、

東海地方ではそれがなかったように思います。

社会的活動が目的ではありません。

ただ、ゆるーりゆるーり、集まれる場所を作りたいと思ったのです。

ミクシィのコミュニティ・メッセンジャー・スカイプ。

なんだっていいのです。

たまに集まって遊ぶのだって、全然いいと思います。

ごゆるり行きましょう^^




トップページへ戻る inserted by FC2 system